7.5冬冬モーニング娘。ミニ!フラゲ

 今日、携帯の機種変をしてきました。
 その間にミニアルバムを買ってきました。
 塔レコードに1枚だけ残っていました。「初回特典」とかシールが張っていなかったので大丈夫かな?と思いながらも購入。
 その後、H●Vに行くとさっき買ったものとジャケ写が違うものが売っていて…「通常版」とか書いてあったし。なんだかわからなかったのでそちらは買いませんでした。
 後から確認したら、私が買ったものはDVD付きのものでした。最近、そういうのにめっきり疎くなっていますw
 ちなみに、H●VではFKTが10枚ほど置いてありました。しかもジャケ写が向けられて置いてあって店員さんの解説までついてありました。解説にはちゃんとファンの投票で選ばれたとかライブでどうのこうのとかちゃんとしたことが書いてありましたよ。
 帰り、高速を降りたところのインターで警察の方がいてアルコールの検査をさせられました。といってもただ息を吐きかけただけですが。もちろん飲んではいませんよ!