ということで、メロンヲフ

 明日からしばちゃんに会いにFKT@東京厚生3連戦に行って参ります。
 体力的な不安は抱えているのですが、愛知ではなんとかなったので、まぁ大丈夫でしょうw
 ホテルは、いつも会場裏にある私がほぼ十年来お世話になっているホテルに連泊するのですが、いつも使っている一番安いタイプの部屋は、本当にボロくてこの体力ではたして乗り切れるのか不安だったので、その一つ上のタイプの部屋に変えてもらうことにしました。これで安心して泊れる(ぉ


 そんななか、以前にも書きましたがソフィオさんがメロンヲフを開催してくださいます。再告知しますね。

・日時 12月23日(土)21時〜23時

メロン紺終演後、厚生年金会館横のコンビニ近くに集合し、みんなで移動ってことで。


・場所 韓国料理屋「小屋」

http://www.yakinikutengoku.com/shinjyuku/koya/

地下鉄丸ノ内線新宿御苑駅」1番出口より徒歩1分

現時点で個室を仮予約しています。

お店の人が言うには10名〜12名ぐらい入れるらしいです。

参加者名簿(順不同)→ここからは直接トラバは送りませんがそのかわり私が知っている範囲での押しメンを書きましょうw(間違っていたらごめんなさい)

・だいちょさん(瞳さん押し)
・ポジてんさん(しばちゃん押し)
・すぱっつさん(しばちゃん押し)
・まきっこさん(しばちゃん押し)
・モハモ。さん(瞳さん押し)
・うっちさん(しばちゃん押し)
・ひとみんさん(しばちゃん押し)
・KYさん(美貴ちゃん押し)
・ふじやんさん(しばちゃん押し)
・ソフィオさん(梨華ちゃん押し)
・不肖hotta(しばちゃん押し)

 ※ 元記事→  http://d.hatena.ne.jp/utusemi/20000219

 以上10人のうち7人が仙台ヲフにいたというのは内緒ということでw
 びっくりしたのが、美貴ちゃん大好きKYさんがメロンヲフに参加してくださることです!とてもうれしいですね!私としては、「くりむなんとか」か何かの番組でやった「長渕王選手権」のようなタイトルの企画に長渕剛ご本人が登場してきたときの有田の気持ちぐらいの衝撃ですよ!!!(わかりづらいって)。とにかく、当日は宜しくお願いいたします♪


 もし当日急に参加したいなぁ、という方は、とりあえず終演後ふらふらっとコンビニ前に来ていただいて適当にお声をかけていただければ、ソフィオさんがなんとかしてくれるでしょう(←っておい!なんて無責任な…) ま、事前に何かしら連絡をいただければ幸いです。