そして、お知らせ


 このはてなダイアリーの題名「紺野ファンクラブ」ですが、2006年12月31日をもってこの題名を降ろさせていただくことにしました。
 もともと、こんこんが卒業したら、題名は変えるつもりでしたが、こんこんの動きが卒業後もあったこともあり、しばらくはこのままでいいかな、と思いいままで続けてきました。9月以降からは、いろいろとデザインをリニュしてきましたが、一貫して「紺野ファンクラブ」の文字はトップ画にいれてありましたし、上のサイドバーの表示は「紺野ファンクラブ」そのままを使ってきました(トップ画のタイトルに"by"を入れておいたのは、タイトル自体はかえてはいないんだよ、という意思表示の意味もありました)。
 その後、こんこんは無事高卒認定試験に合格し、大学受験も無事クリアすることができました。来春からは女子大生として新しい生活をスタートさせます。この時点で、紺野ヲタとしての自分の使命は終ったかな、と感じました。よって、芸能人としての紺野あさ美さんを押すことについてはもう辞めることにしました。もちろん、大学生としての紺野あさ美さんは応援していくつもりですし、こんこんは今でも大好きです。でも、もうこんこんは芸能人ではなく一般人となったのだから、あとは陰ながらそっと応援しようかな、と思った次第です。
 ただし、ヲタ卒ではありませんしw、ここのブログも終了はしません。またデザインも、変える暇がないのでしばらく基本はこのままでいきます(そうしたら何か変わった感じがしないですがねw)。明日以降も、同じようにダラダラと更新していきますので、今後とも宜しくお願いします。