今日は村田DAY

 泉に行く用事がありまして、用事を済ませたあと、仙台中心部へと移動途中、ムメさんの母校某大学の前を通りました。
 「ムメさんもここに通っていたんだなぁ」と思いつつ中心部へ。
 この途中に、ムメさんが灼熱のMCで言っていた、「大学近くの生協でヒッチハイクのようなことをした」という生協の前も通りましたよw
 中心部への用事を済ませた後、郊外をブラブラしているうちに、今度はムメさんの母校を思われる中学校発見。
 そして再び中心街へ戻るとき、道に迷ってさまよっているうちに、今度はムメさんの母校高校前に出てきました。
 なんか意識はしていなかったのですが、プチ巡礼をしたような気分でしたw