いいともになっち

 詳しいことは安倍さん界隈の皆さんが上げてくれるでしょうから、ここでは内容はさくっと箇条書きに。

  • 安倍さんタイに行っていたんですね。
  • 登場時、会場から「かわいい〜!」との声が。ごまこのときには無かった反応w
  • ごっちんハロプロのプロモでなっちはドラリオンのプロモですね。
  • 寝相の話w
  • 安倍さんはパクチーがだめ
  • 渋谷にそんなにほくふ前進している人が多いのか?!
  • 安倍さん語録
    • (●´ー`)<カニのカレー
    • (●´ー`)<こいずみすそう
    • (●´ー`)<おいしかった、ー!
    • (●´ー`)<まいさいぱくちー!
    • (●´ー`)<なんつったらいいんだべ
  • さぁ、後はみんなで「萩原薬局」へ、GO!!!!


 月曜はリボンの騎士つながりということへマルシアさんを紹介し、ハローつながりは終り。