なんだなんだ?

 ハロプロオンステージがいままでと違うらしい。

 後藤真希とメロン記念日がバンドを従えて登場!!

ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!

後藤真希メロン記念日がバンドサウンドで魅せる、今までになかったロックでパワフルなハロプロライブ!
さらに日替わり曲もある、見所満載のライブです!
オープニングからエンディングまで盛り上がること必死のこのライブを、絶対に見逃すな!!


 これは、レビューはやらず、全編ライブでやっちゃうのかな?
 そうであれば、ごまヲタとしても、メロンヲタとしても、期待したいところ。しかも生バンドを従えてみたいな感じだからねー、楽しみ。
 ただね、メロン界隈はいつもの皆さんが集まるとして、ごま界隈は一昨年来からヲタ離れの進行の現象が思ったより早いようなので、ごっちんの曲でどれくらいのものになるのかがちょっと読めないかな。レビューのつもりで1公演しかとっていなかったから、もうちょっととっておけばよかったな。