最近

 ここ1週間、ほとんどネットせず、堅気?の生活を送っていました。
 その間、ののたんがっじじになったり急性胃腸炎になったり、あいちゃんが捻挫したり、界隈もいろいろと動いていますね。
 娘。の新曲は、未だに買っていません(T-T) よって、昨日のイベント、あったことすら知りませんでした。今日久しぶりに巡回してみて、みなさん幸せそうに参加されていたようなので、よかったと思います。
 安倍さん界隈は中野、ごま界隈は北千住で今日が千秋楽、娘。界隈はイベントの前に横須賀、といろいろ目白押しのGW前半戦も、東北の片田舎に住んでいる身にとっては無縁です。そういえば、仙台界隈も今回は皆さんあまり動いていませんね。