昨日の帰り

 昨日の日記にもちょっと書きましたが、昨日はアンコールの「青空」が終って、手をつないでのバンザイまで見届けて、会場を後にしました。よっしぃの卒業式が終ったのが20:55だったので、いやー新幹線最終(21:56)に間に合うかな、と内心ドキドキしていたのですが、ここにいるぜぇ!が終ったのが21:10だったので、もう1曲いけるな、とふみ、青空に行く前に急いで荷物をまとめてすぐでれる状態にしておき、バンザイが終ったらすっとカバンをもってそそくさと会場を後にしました。私と同じような終電必死組の皆さんも結構いて、皆急いで新都心駅まで移動。途中、携帯でもう間に合わないような話もしていた人もいました…。新都心駅発21:27の高崎線に乗れて(でも実際電車がきたのは21:30過ぎでしたが)、新幹線最終に間に合うことができました。新幹線ではだいちょさんとご一緒しました。仙台着後はなりっとさんにお会いし、頼まれたものをお渡ししてそのまま解散!これが「超プチオフ」ですwwwちなみに朝はなりっとさん、しぶ☆。さん、ふじやんさんと集まり新幹線中央改札前でプチオフ会をしましたw まぁ、そんなわけで昨日の帰りはご挨拶できないまま会場を後にしたわけでございます。
 昨日お会いいたしました皆さん、昨日はどうもおつかれいな从 ´ ヮ`)☆でした!!昨日も書きましたが改めて、またの機会にお会いしましょう!!