スポーツ紙買ってきた

 とりあえず、ニッカン、スポニチ、報知、サンスポと買ってきました。
 サンスポは唯一の白黒扱い。しかも本田有花の記事のほうが大きいなんて…。
 報知は「復帰」とデカデカと。しかもここにも本田有花の記事が…(^-^;
 スポニチは白黒は回避したもののやはり本田有花の記事の方がデカイな。
 ニッカンが一番しっかりと扱ってくれている感じ。でも「喫煙」「妊娠」「脱退」の文字は見たくなかったなぁ。
 いろいろな情報を総合すれば、1)ガッタスゴレイロ補強、2)紺野側が「大学に合格したらフットサルは続けたい」と引退前に強い要望があった、3)ガッタスの音楽ユニット結成に合わせ紺野もハロプロ再加入、4)夏のハロプロ・名古屋からステージ出演、そんなところでしょうかね。
 私としてはガッタスは行かない方針にしているので、もし会いに行くとなればやっぱりハロ紺になるのかなぁ。夏のハロ紺は全回避の予定だったのだけれども、SSAはやっぱりいこうかしら。FCチケは取っていないから、あとは相場次第ですねー。紺野界隈の皆さんは、名古屋までいくの☆カナ