GAM紺

 いや〜、よかったでしたよ(^-^)
 今回は整理番号100番台中盤だったので前に行くことができました。でも一番前のブロックではなく2番目のブロックの手すり位置をゲット。これが見やすかった。しかもちょうど視線を下ろしてくれる位置でもあったので結構誤爆が多かったりもしましたw
 最前ブロックは行かなくてよかったですねw 私の前には振りコピ厨が5人くらいいましたし、ヲタ芸師もしましたし、最後はモッシュも始まりましたし。でも手すりから後ろはそんな必死さには関係なくまったりとみることができました。一つの難点は右にいた人が体臭がきつくて左にいた人が結構ぶつかってきたことかな。でも左にいた人は途中から我慢ができなくて最前ブロックへ飛び込んでいきました。


 それにしてもミキティ、ポニーテールがかわいかったこと!ウエストも、思わずあややと見比べてしまいましたが、細かったですねー。
 あんなにまったりとしたミキティをステージでみたのは初めてかも。どうみてもあややのほうが年上に見えるw
 「シャイニング…」では曲の歌い方の関係でどうしても視線を下ろる位置が私のいたところ付近だったので、目が合いすぎw
 欲を言えば、あややが上のパートでのっかるところは、もうちょっと藤本さんの歌声を聴いてあげてよ松浦さん、って感じでしたが、生歌で聞く分には申し分なかったレベルでしたね。しっかり聴けるところは聴くことができたし。