GAM紺後界隈仙台ヲフ〜今夜ありがとう・また会えるだろう・貴重な青春の瞬間〜

 ヲフ会、楽しかったです!詳細はなりっとさんがレポを上げて下さっているのでそちらを参照してください。
 つたないシキリと一人で酔っ払ってしまって自己紹介ではベラベラしゃべってしまってすみませんです<(_ _)>
 では、参加御礼のトラバをw 順番は昨日の自己紹介の順番で。
 けがをしたのにも関わらずヲフ会飛び入り参加ありがとうごっちんの写真もどうもありがとうやっぱり仙台界隈筆頭の清さん、会場前で奇跡的?にお会いでき「cheri」を食い入るようにみていた横顔が印象的だったまた機会があったら仙台へおいでくださいませみっきさん、試験合格を引っさげて馳せ参してくれた昨日は黒のみきTシャツが決まっていた紺アモさん、仙台界隈℃部長就任おめでとうございます!でも℃-uteの前にはメロンがありからね♪代行ありがとうふじやんさん、いつもいつも膨大な資料提供ありがとうございます!最強りしゃこ論特講には熱が入っていましたよ!握手会代行ありがとうしぶ☆。さん、今回は席が離れてしまってあまりお話ができなかったけどまた仙台のコンサートのときは(10周年あたり?)お寄りくださいませ!仕込みも期待してますよwたかじゅんさん、あやみきを語るにふさわしい仙台界隈あやみき会筆頭ねす♂さんからの贈り物も無事おわたしすることができてよかった♪急な乾杯の音頭もどうもありがとうございますなりっとさん、お待ちしておりました!美貴ちゃんの現場にはこの方がいらっしゃらないと始まらない!肩にのっかったなーさんがきまっていたw我らが世界のKYさん美貴様の現場にはこの方がいらっしゃらないと始まらない!メロン名古屋紺は私ごっちん生誕祭に行くのでいけないのれすよろしくですだいちょさん、あやみきの現場でお会いできるとは本当思っていませんでしたまた10周年のときはよろしくです我らが師匠koasaさん
 気持ちはまさに「今夜ありがとう・また会えるだろう・貴重な青春の瞬間」でした。参加してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!Thanks!


 次回オフはベリ紺後、伝説のオフMAXになるのかな?そちらはしぶ☆。さんにお任せしますのでよろしくです〜。