7/14 国分寺

  1. (なし)
  2. (「勝手にシンドバッド」のサビ)♪…お目にかかれて〜、国分寺!そうね大体ね〜、国分寺!ちょっとまってて〜ウオォ〜
  3. 豊かな自然と住宅地が共存する街国分寺 商店街なども充実し家族連れで賑わう

THIS IS THE BURGER

  • 多摩地区を代表するハンバーガーショップ ヘルシーなメニューも多くあり女性に人気
  • アボガドチーズバーガー(190g)\1300
    • (登場時)♪ブンブンブンブン ブンブンブンブン ブンブンブンブン ブンブンブンブン お腹が減りコプター!

ENGLISH GARDEN ROSE CAFE

  • 100種類以上の綺麗なバラに囲まれて美味しい食事が味わえる奥様に人気のカフェ
  • ダマスクローズゼリー&イングリッシュローズティーセット ¥980
    • (登場時1)続いては、八宅街、あ、九宅街、あ、住宅街にやってまいりました
    • (登場時2)バラ園だけにバラ寿司食べれるかもしれないですね
    • オーナー「消化を助けるんですね バラっていうのは」石塚「しょうかぁ…」オーナー「おみそれ致しました」

SAKURA

  • 海外から直接買い付けた可愛らしいグッツが多く並ぶ
  • 鳥肌チキン ¥399
  • ファニーおしゃぶり ¥1869
  • ベビーフェイスティッシュカバー ¥819
  • シャボン玉モンキー(店長のオススメ 値段は応相談)


(この後、石ちゃん農家の本多さんの畑へ。ズッキーニを見て、きゅうりをその場で頂き、トウモロコシ(ゴールドラッシュ)を収穫し、茹でてもらって頂く。)

  • 落ち着いた雰囲気の中で厳選した料理が頂ける 食材・製法にこだわりぬいた蕎麦が味わえる
  • そば切り ¥800
    • (そばが盛ってあるあみかごみたいな台をみて)たぶん、これ、フランス行ったらエマニエル夫人がお座りになる感じだよね
    • コメントする時間も勿体無いぐらい旨い
    • ご主人「石塚さんが大きいせいか蕎麦が一段と細く見えますねー」