青封筒が来た


 会報がきましたよ。



 まずは正月ハロコン。もうみなさんすでにご承知でしょうが、美勇伝がワンダからエルダーへ移籍しました。よってワンダの方は娘。&ベリキューというコアな選抜に。またエッグもやってくるよ。いやー、どんだけ低めに攻めてくるんだよ!って感じ。あれ?ポッシは?エッグ選抜内に入っているのかな??
 そしてエルダー。音楽ガッタスが入っているのはわかっていましたが、ごっちんが出演しません。ごっちんがいないコンサートは10周年記念隊で十分だよorz へこむなー。
 ということで、激しく欲求不満に陥りそうなので正月ハロコンはパスします。1月下旬に大集合があればそちらにいくかもしれません。
 次に「Hello! Project Card」なるものを発見。なんか惹かれちゃったりちゃったりしてw もしかしたらスペシャル会員に入るかもしれません。まぁでも説明書をよく読んでみます。
 そしてベリのバスツアーが再び。事前には知っていましたが、まさか1年に2度もバスツアーがあるなんて。皆さん行かれるのでしょうか?
 「infomation」にはbuono!の記事と通信販売には「クリスマスギフト2007」が。この「クリスマスギフト」ですが、ごっちんのがありません…。どんだけ干されているんでしょう。ミキティのもありませんね。bouno!は雅さんがセンターなのですね。
 それよりも、冬メロンのFCチケ代を払わないと…。カウントダウンには行きませんよ(^-^;