よっすぃが小学校で授業


 記事: デイリー  スポニチ  サンスポ  放置  中日  ニッカソ


 サッカー協会のフットサルからみみたいだけど、こういうの似合いますね、よっすぃは。22歳だからちょうど小学校の先生になってもおかしくはない年齢ですね。
 記事はデイリー、スポニチあたりが詳しいけど、「バレーの特待生で中学に入った」ものの「すぐに廃部」になり「他の中学に転校」したことまでは知らなかったなぁ。娘。に入ってからも「なじめなかった」というのは、当時を知る人間としては薄々気付いてはいましたが。あまりにも濃すぎた4期の中で最後までもがいていましたからね。でもそれが後々結果として今に現れているんですけどね。


 しかし、今の小学生は娘。自体知っているのかなぁ。デイリーではよっすぃは小学生に早くも過去の人として捉えられていた様子だったみたいと伝えているし。そんなものなんでしょうねぇ、世間は。