モーニング娘。韓国訪問のお知らせ!


 いやね、別に娘。さんたちが韓国に行くのはかまわないのですが、これって、暗に「(ヲタの皆さん)韓国まで握手しに行ってね♪」という事務所側からのメッセージなのか?第一、「シンナラレコード セントラルシティー店 (ソウル バンポ)」ってどこよ?まぁ、行かれる方はどうぞ、って感じだけど、知り合いでは行く人いるのかなぁ。
 心配なのが、「※ 本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。」となっていますが、去年のごっちんの韓国イベのDVDを見ると、かなり写メ撮りまくられていたような気がしたのだが、大丈夫なのか?イベント本番ではスタッフがきちんとやるのかな。