娘。仙台紺後ヲフ〜モーヲタ大全集〜開催

 連日お伝えしているヲフ会のことですが、場所等決定しましたのでお知らせします。

    ↑今回はトラバ打たせていただきましたm(_ _)m もしかしたら、もう一人くらい増えるかも?

  • 持ち物!:写真集 生写真(以上は娘。以外も可) マイクロファイバータオル うちわ などなどあれば
  • 必須用件:娘。を愛する心
  • 内容(各講師の皆さんは準備しておいてくださいw)
    • しぶ☆。さんの「ジンギスカンの見所・聞き所講座」
    • なりっとさんの「夏の仙台アコなち紺へむけての正しい心構えについて」
    • 紺アモさんの「やっぱりロビンちゃんが好き♡」

など。あれ?

  • 集合場所:まぁ皆さん知った顔ですので、終演後、サンプラザ前の広場をうろうろしてこの集団を探してくださいw 集まり次第みんなで移動します。ただ時間もそんなにないので時間がくればさっさと出発するかもしれません。もしはぐれましたら華の舞東口店の前で待っていてください。    

 あとは参加表明なさる方いれば当日になるのかな?と思いますが、もしまだいましたら連絡ください。
 あと、このメンバーを見てお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、仙台界隈℃-ute対策本部長のふじやんさん(id:FUJIyan226)は東京へやんごとなき出張のため今回は不参加です(そのおかげ、というかそういうことで今回私が娘。紺に参戦できることになったのですね〜。ふじやんさん、どうもです!向こうでも楽しんできてくださいね〜)。またソフィオさん(id:utusemi)はヲフには不参加ですが、コンサートにはいらっしゃるので昼間お会いできるかと思います。
 トラバはあとは大幅な変更があったか、何か緊急なことがない限りあとは打ちません。この記事は毎日あげますけどね。まぁ、そんなこんなで、当日はよろしくです从 ´ ヮ`)☆