生駒っち情報

 某巨大掲示板群をみていたら、「いこまっち仙台に帰ってくる」との情報が。ほんまかいな?!セントフォースにも日テレ24にも特に生駒っちの動きはないので、ガセなのかな。それとも単発で仕事がはいるのか?わかりません…。東京指向の強い彼女ですし、去年の年末には結婚もしたみたいですから、まぁ帰仙はないと思いますが。
 そんな生駒っちのブログを発見!なんとTBCの三橋アナと会っていたり、同じくTBCの松尾アナや仙台放送の出射アナと会っていたりしています。特に出射アナは大学の同級生だったようで。へー。でも仙台から離れてもこうやってつながりをもってくれているんだなー、と思うとちょっとうれしく思ったりしますね。