不敗スタジアムw

 Kスタには行っていませんがw、
 デジカメが壊れてしまったので、今日某カメラまで買いに行ったのですが、ついてくれた店員さんがまだ研修中でずっとだまっていて、商品の説明を聞こうとしてもまったく分からず、たまりかねて「知っている違う人呼んで」とやさしくですがいいましたよ。まぁ、何事も経験ですから新人君頑張ってほしいですね。
 その帰り、Zepp Sendaiの前を通ったら、今日はTM Networkのコンサートだったんですね。さすがに開演数時間前だったので誰もいませんでしたがw 宮城野大通にはバスが何台も止まっていて、誰かのコンサートがあるなと思ったら、ホットハウススーパーアリーナで浜崎さんのコンサートなんですね。Kスタでは楽天、仙スタではベガルタ、と十数年前に比べると仙台もはるかに文化的行事が増えたなぁ、と思う今日この頃。それだけ仙台も発展していっているということなんでしょうかね。
 れいな凱旋紺、行きたかったですわ〜。もう少し福岡が近かったらねぇ。