昨日の続き
昨日同様、辻加護卒業SPから。
マワる真琴
ミキティとこんこんの早押し対決でミキティが勝ったあと、真琴が地味にマワっています。
画質が悪くよくわかりませんので、マワっているところに↓をつけてみました。

∬ ∬<ハイ!
実際は2回転しています。ヲタ芸そのものじゃないかよ。
まあ、負けて必死に「ごめんさない!」をしている紺野さんが可愛いのは言うに及ばす。
紺野さんらしい所作ですな。
卒業ドキュメント
ついこの間まではトークといっても支離滅裂な内容であとは騒いだ勢いと「○○ゲーム!」でごまかしていたあの辻加護が、今となっては、ちゃんと立派に意味の通っている日本語を堂々と話しているよ。この場面を何回みても、私はつくづくそう思うのです。成長したなぁ。感慨深いなぁ。しみじみ。
ガキえり同級生コンビのコメント。
(・e・)<なんか卒業っていう実感がないんですよね。
ノノ*^ー^)<うん、うん。
その二人の間に、小さく映っているジャージ姿の女の子は、あいぼんなのですが、まだ着替えていません!当人たちが一番実感が無かったりして。しかし、この場面を良く見るとあいぼんは男の人らしき人に挨拶したて何やら話しこんでいる様子だったので、お世話になったスタッフさんたちに挨拶周りでもしたのかな。であれば、えらい。







