3万越!

 なんとか3万を越えたようです。
 実は2万越の時は特にアナウンスしていなかったんですが、これはちょうどこのときネモミ関連でアクセスが集中し、1万から2万の間のアクセスの半分以上がネモミ関連だったからです。
 3万記念ということで、ちょこっとデザインをいじっています。まず、カウンターを公表しました(気付きました?)。それと、トップ画像を作りました。実は「紺野ファンクラブ」の名前の由来は、この画像の元ネタからきているのですが、ご存知の方いるでしょうか?もしおりましたらコメント待っています!(でもいないだろうなーw)
 3万を越えてやっと人並みになったかな、という感じがします。お世話になっている皆々さま、これからもよろしくです!