③決定ポン!

 やっぱりきましたか③*1。私は①も良かったと思ってましたが、二人合格だといろいろ分散されてしまうので一人合格は正しかったと思いますね。
 某所の書き込みで性格が悪いという評価がありましたが、12歳といえばいくらヘルメットにジャージで通学しているからといってもまだ消防に毛が生えた(っていやらしい意味ではないですからねっ!!)状態だし、人間の価値観としてはまだ三島郡内からでていないはずですから、むしろこれからお姉さま方にガンガン鍛えられながら成長すべきでしょう。現時点での云々は関係なく、これからどう育つかだ。あのミキティだって、加入当初はかおりにかみついていたわけだし、辻加護だって最初はう●こう●こ言っていたんだし。
 それで、桃子より年下なんでつか?
 

*1:番号は4/17放送ので