( ´ Д `)<二兎追うものは一兎を得ず!

 9月11日に、石丸電気海老沢神菜のイベントがあることを知り、行こうかどうが悩んでいました(爆)
 考えた末、時間的には問題はないのですが、やはり天下の後藤真希に会いに行く手前、二心あればせっかくのディナーショーに集中できないと悟り、ごっちんディナーショー一本に絞ることにしました。
 これ系のイベントって一回だけいったことあるのですが、写真撮影のとき、びびりましたね。みなさんおもむろに一眼レフとかとりだして記者会見かのごとく写真を取り捲りますからね。そんなこと知らずに行ったので、かなりのカルチャーショックでした。おお、これが本当のアイドルヲタなんだなと思いましたw ハローでは写真撮影なんてご法度ですからねー。
 まぁ、そんなことで今回はごっちん一本にしますわ。


 …とかいって、当日秋葉原の駅に降り立つ自分がいたりして…(ぉ