最近、

 週明けまでかかるかと思われた仕事もなんとか連休前にいちおうめどがつけることができたので、ほっと安心。更新もできるようになりました。
 ただ、この三連休はまた別の仕事が入っているので休めないのですよ…。それでも明日は吹奏楽関係の手伝いを頼まれたのでなんとか仕事をあけてもらいました。

 今年は、土日も平気でつぶれるような仕事環境になったので、もう大変です。先日、ガキの使いの罰ゲームの番組がありましたが、今年の私の仕事は、この番組のカットを借りて表現すれば、まさに、


です。いくら必死で頑張っても文句ばかり言われて終わりだし。そろそろ職場環境変える時期だなと。


 界隈では文化祭で盛り上がっていますね。私は最初から行く気はなかったのでwいいのですが、三連休文化祭で楽しまれる方は楽しんでいらしてください!私はこれから仕事ですorz