祝!6万越え!

 カウンターが6万を越えました。川o・-・)<いぇい!
 5万から6万の間はなかなか更新する暇が無かったので、なかなか伸び悩んでいましたが、それでも更新するたびにほぼ一定の数の伸びが最近継続しているので、少ないながらも定期的にのぞいて下さっている方がいるんだなぁ、と思うととてもありがたく思う次第であります。なんか最近は、こんこんのことよりも、ごっちんやメロンの話題が多くなっていますが(汗)、しかしここは紺野サイトでありつづけるつもりでおりますので、これからも川o・-・)ノシ<よろ〜!、です。


 で、本日は以下のようなお買い物をしてきましたよ。

モーニング娘。DVD in 香港

モーニング娘。DVD in 香港

シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]

シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]


ごっちんのベストはフラゲでしたが、いつもの某H●Vにいったら、残り1,2枚くらいでしたね。それなりに売れているようです。さわりしか聴いてませんが、アレンジが違うものはなかなか面白いアレンジに仕上がっていていいですね。ごま好き&音楽好きな方は楽しめると思いますよ。

DVD関係はまだ見てません。直感2のPVは、実は大阪遠征時に、昼を食べたラーメン屋さんでCSが流れていて、そこでたまたま放送されたものを見ました。「金かかってない」とか「手抜き」とか批判はありますが、皆さん目が肥えているなぁ、と。