ハロヲタ経験値


清さんがやられていたのをみて、面白そうなので私もやってみました。

自分は誰推しか周りの人が知ってる…○

こんこんです。ごっちんです。メロンです。めーぐるです。…

ファンレターを書く…×

ヲタ歴は長いですが、一度も書いたことはありません。これからも、恐らく書かないでしょう。

チームマイナス6%のメンバーになる…×

その前に、米国が京都議定書を批准するのが先だろう、とか屁理屈こねています。

うちわを買う…○

最近はこんこんに限っては買ってますね。ごっちんもたまに。

うちわを作る…×

買えばいいじゃん。作るのが面倒。

ボードを作る…×

ボード厨はキライです。法律で禁じて欲しい。

スケッチブックにメッセージ…×

最近女の子に多いかも。ジャニの現場じゃないんだから。

自分でオリジナルのヲタグッズを作る…×

Tシャツは常々作りたいとは思っているけど、シルクスクリーンの技術がないのでできない。でも作るより公式グッツを買ったほうが早いしね。

部屋にポスターを貼る…○

メロンのですがw

部屋にカレンダーを貼る…○

去年と一昨年はメロン。今年はなし。来年はメロンのが発売されていなかったのでごっちんのを買いましたが、メロン紺行ったらちゃっかり売ってましたねwでもごっちんのカレンダーもいいですよ。
ちなみに、娘。のは買わないようにしています。理由は、カレンダーに写っているメンバーでそのまま年が終らないから。必ず誰かはいなくなるし、増えているし…。

UTBを買う…△

こんこんのときだけ。

テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う…×

テレビジョンは昔は買っていたけど、今は全く買っていません。

1ページしか載っていない雑誌を買う…×

数ページだったら買うけど、1ページだけだったらパスしますね。

ハロショ…○

東京行ったら必ず寄ります。
あぁ、仙台ハロショ、復活して欲しい!

推しメンの写真を全部買う…×

今は写真は基本的にこんこんのしか買っていません。
しかも写りが悪いものや気に入らないものは例えこんこんでも手を出しません。それが今の私の写真のスタンスです。

ファンクラブに入る…○

五桁でーす。

入り待ち、出待ち…×

私はコンサートでの彼女達に会いたいのであって、出入りする彼女達をみても何とも思いません。ナンセンスなこと。

コンサートで手振ってもらう…×

見られることはあるけど、手を振ってもらうことは無いかな。

コンサートで「○○やって」に応えてもらう…×
PPPH…△

最近は疲れるので(爆)あまりやりません。

ペンライト・サイリュウム…○

左右1本ずつが私のスタイル。それ以上は持ちません。

横浜アリーナ…◎

新横浜は私の庭ですw

さいたまスーパーアリーナ…◎

上に同じw

飛行機で遠征する…×

移動は列車か車か大泉洋ヲタ芸参照)か。
ただ1度だけ飛行機を使ったことがあります。午前中にどうしても抜けられない仕事が入り、午後に大阪でメロンのイベントがあった、ということがあって、さすがに新幹線では間に合わないので飛行機で。

日帰りで遠征する…△

東北圏内なら。
あと昔、名古屋まで往復夜行バスというのもやりましたね。朝ついて、イベントに出て、その夜の夜行に乗って、そのまま仕事。よくやったものだw

ツアー会場コンプ…×
チケ掲を利用…×
ヤフオクを利用…○

よく使っています。

古本屋で過去の産物を探す…×

基本的に新品を買います。

誕生日を祝う…△

誕生日はこんこんとごっちんぐらいしか把握していません…。

デビュー日を祝う…×
ハロプロ曲のみを歌うカラオケ…○
後ろのエッグに目を凝らす…×

エッグはよくわからん。

ハロプロ大百科…○
オペラグラス…×

一番初めに行った武道館紺で買ったのですが、あまりよくみえなかったので、それ以来使ってもしょうがないかな、と。それに野鳥の会をするよりは踊っていたり跳んでいたほうが楽しいし。

ドリーム(逆ドリ含む)…×

ダメ!ゼッタイ!

誰かのソロのときにトイレに行く…×

そんな失礼なことはマナー違反。

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ…○

ここですね。

DDになる…○

これだけ押しがいればDDと言われても文句言えないでしょ。

代々木第一体育館…◎

代々木はわ(ry

中野サンプラザ…◎

中野h(ry

着メロがハロプロ…○

でも常時マナーモードですw

待ちうけがハロプロ…×
音漏れを聴きに行く…△
推しメンの誕生日をコンサートで祝う…○

ごまヲタだったら常識でしょw

正月ハロコン…△

最近は行っていませんが今年は行く予定。

物販のグッズを全て買う(全部セット可)…×
公式サイト…△

たまに。

モール店…×
振り付け完コピ…×

ただし、今次のメロン紺に向けてある曲を完コピしようと画策しています。

浴衣でコンサート…×
社長を目撃…◎

ええ、何度も(爆)

ハロプロが好きであることをカミングアウト…×

本当に親しい人にしかいってません。

最前列…○

2度。娘。とごっちんごっちんのときは行くときにあまりにもうきうきしてしまってヲタ事故を起こしました。

目の前に花道…○

1回ぐらいあったかな。

ハロメンの名前でお店を予約…×
コンサート・舞台のためにズル休み…×

いや、年休使っているんで「ズル」休みではありません!

同じCDを複数枚買う…×
初回版と通常版の両方を買う…×

買うのは初回版のみ

一人でコンサート…○

しゅっちゅうw

推し変え…○
CMに出演しているからという理由でその商品を買う…○
握手会…○

メロンは5,6回。あとこの間の春の楽天のパブリックビュー。ごっちんのディナーショーもかな。

初日初回、オーラス…◎

ごまヲタならそれがデフォですが何か?w