ARBも 一字違えば AKB

 仕事が終って職場近くの定食屋で食事をしていたら、流れていた有線から何か聞き覚えのあるイントロが流れてきました。
 「♪チャララララララ…」
 いや〜、こんな田舎にいても、「スカートひらり」を聞くなんてw 勢いがありますね、AKB。
 食事も終り、車でFMを聞きながら自宅に戻る途中にも、「♪チャララララララ…」って!
 ハロの曲なんてかけること皆無なdate fm なのに、AKBはリクエスト一つですんなりかけるんですか…。
 DJが言うには、番組内で毎日「スカートひらり」のCMが流れているらしいので、そのつながりか。
 いやー、こうなったら、メロンの「お願い魅惑のターゲット」でもリクエストしちゃおうか!
 …って、メジャーリリースしていないから、無理だorz