絶妙なタイミング

 CONVOYの日記が上がっていたのでみてみたら、ムメさんのことろで、15日の20時前にまぁしぃと渋谷の爆破地点で待ち合わせ、というくだりが。15日といえば、ヲタは市川に行っていたり神戸に行っていたりしていたわけで、そう考えるとヲタ存在確立の少ない上手いときに渋谷を闊歩しているんだなぁ、と感心。さすが頭脳派ムメさんだなぁ(まぁ、たまたまでしょうけどねw)。そんなムメさん、先月末には仙台に帰っていたらしいです。だから握手会のとき仙台ネタをふって食いついてくれたのかな。ムメさん、仙台にはちょくちょく帰っているみたいですね。いつも行っているラーメン屋さんがあるらしいけど、どこだろう?でももし仙台で会ったとしても、絶対わからないだろうなぁ。自衛隊に行ってトリビアにも出たバイクのブルーインパルスを見学したらしいです。それは私の住んでいる街の基地の所属です。なんかムメさんとちょっとつながりができたような気がしました。