仙台オフ 2次会

 だいたい皆さんが書かれていますので、簡単に。
 予約のとき、「個室で」のお願いに、「土曜日なので…」と対応してくれたバイトのねぇちゃんが困惑するも、なんとか頼み込んでOKをもらった個室が正解でした。完全に仕切られた個室でよかったかなと。正式には8人くらい用の部屋なのかな。でも一週間前に予約して頼むのだから、当日の一見の客を優先して個室を使うことはないよねー、ふつう。
 おかげでかなり濃いヲタ話ができてよかったです。何より個室でよかったことは、しぶ☆。さんの膨大な量の菅谷梨沙子関係(一部道重さん関連も含む)資料がおおぴらに広げられたこと。特に、大の大人が一人で買うことができないような某雑誌とかは、ほんと、ここでしか見れませんからねぇwだって、「はじめての●●●ャ●」という特集とかあるんだもんノ∀`) これを定期購読で手に入れた、というしぶ☆。さんの頭のキレには感服。だけどそこにもしぶ☆。さんなりのご苦労がまたあるんですけどね…。そして負けじとなりっとさんが、梨華ちゃん美勇伝写真集を回し、私がしばちゃん写真をまわして、だいちょさんが「☆☆☆」をスピーカを使って鳴らして、って…、いやーこれはカタギの光景ではありませんなw でもこんなことできるのは、やっぱりヲタ友達がいてからこそできることであって、これは集まってくださった皆さんに感謝ですね。楽しい時間を過ごすことができました!

 そこで、7/3に仙台でGAM紺があるのですが、いかんせん平日なんですよね…。まぁ、でも、ハローの仙台紺は、去年のカレー紺以来半年以上もないわけですので、仙台界隈ではみな行く気満々であります。ということで、次回仙台界隈オフは7/3に決定いたしました。平日だからなんていわずに、人の迷惑顧みずじゃんじゃん有給使って、ぜひオーラス仙台GAM紺に皆様お出でくださいませ!