ハロプロソート


 いまさらですが、ハロプロソートをやってみました。


1 紺野あさ美
2 後藤真希
3 田中れいな
4 柴田あゆみ
5 村上愛
6 安倍なつみ
7 亀井絵里
8 藤本美貴
9 矢島舞美
10 鈴木愛理
11 梅田えりか
12 ジュンジュン
13 久住小春
14 村田めぐみ
15 三好絵梨香
16 みうな
17 松浦亜弥
18 嗣永桃子
19 須藤茉麻
20 菅谷梨沙子
21 里田まい
22 道重さゆみ
23 高橋愛
24 熊井友理奈
25 斉藤瞳
26 大谷雅恵
27 吉澤ひとみ
28 光井愛佳
29 新垣里沙
30 徳永千奈美
31 矢口真里
32 石川梨華
33 岡田唯

34 飯田圭織
35 清水佐紀
36 中島早貴
37 有原栞菜
38 萩原舞
39 辻希美
40 リンリン
41 小川麻琴
42 夏焼雅
43 加護亜依
44 岡井千聖
45 保田圭
46 中澤裕子
47 あさみ
48 アヤカ
49 前田有紀
50 石村舞波
51 稲葉貴子


℃-ute紺効果でしょうか、やじうめ愛理が9・10・11位に食い込んでいますw

追記

 現役グループごとに色わけしてみました。娘。はオレンジっぽい色、ベリは青、℃-uteはピンク、メロンは緑、美勇伝は紫としました。これでいくと娘。の推しメンは、田>亀>純>春>道>愛>光>垣>琳となるのね。えりりんがかなり上位に食い込んでいますが、もともと画伯で開花する以前の6期のなかではえりりんを一番押していましたので。そしてまた最近急上昇してきていますね。グダグダ感が安定してきているので(どんな理由だw)。みっちぃとガキさんが意外と低めに出たなぁ。安倍さん、藤本さんは上位で検討しています。私は実は結構安倍属性があるんですよね。℃-uteは私の中では二極化が進んでいるみたいですw その間にべりが入っているみたい。ベリキューメンがこれほど上位にくるとは、少なくても1年前では考えられなかったことですよ。どちらもコンサート効果かな。