音楽ガッタス紺グッツ


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_ongaku/index.html


 メンバーソロTシャツ出るんですね。よっしぃ、梨華ちゃん、こんこんの色は娘。時代の色を踏襲ですね。里田さんの色はカントリーでの色とかはあったのかな?
 エッグ関連は、是永:青能登:薄い紫、真野:赤、仙石:黄、澤田:緑というかエメラルドグリーン、武藤:水色
 やっぱりまのてぃんは押され赤できましか。コレティの青は娘。ではいない色ですよね。のっちの色は、こんこんと間違えちゃったりするんじゃないかな。でも現物をみてみないと何ともいえないですが。しかしソロTシャツを持ってくるとは、なかなかの博打ですね。紺ヲタは、娘。時代のTシャツなんか引っ張り出して着てくる人も多いんじゃないかな。あとソロTシャツキーホルダーがかわいいですね。値段もコンサートグッツにしては手ごろですし。
 そんな私は、音楽ガッタス紺は回避します。行かれる皆さん、明日からのコンサート楽しんできてください。