12/5 第四回ハロモニアカデミー

 宮城での放送は今年分はここまで。
 またアカデミーですが、アカデミーというよりはネタ見せ大会になってしまった今回。
 アカデミーといえば、かつては「ヨネスケローリング」を娘。たちが会得した輝かしい企画。
 もう少し内容の精査を求めたいところですが、ここではいつもの紺野さんヲチを。

紺野さんの「悲しいときー!」


川o・−・)<悲しいときー!

川o・−・)<ごほうびがあったのにみんなが帰る雰囲気だったときー!
絵がかわいい。


みんながごほうびに集まっていったら行けると思うのだけれども、
みんなが帰る雰囲気になったとき、「ああ、狙っていたのに…」となるそうです。
食べたいのだけれども、周囲を気遣い遠慮してしまう紺野さん。彼女らしいです。
画像は、まさに「狙っている」紺野さん。


なっちに、「いつも食べたいんでしょ?」と突っ込まれ、思わず「はい…」と。


本編終了後、ごほうびがでてきました!ごほうびゲットはかおりとよっすぃです。

紺野さんはごほうびゲットならずだったので当然それを願うわけですが、


なっちに注意されてしまいました。


そして番組収録終了後。番組内でもわざわざ「注目」テロップが付けられている紺野さん。


はい、紺野さんの願いが通じたか、みんな集まってきた模様です。


ということで、鳶が獲物をすっと獲るがごとく、ごほうびをさりげなくゲットする紺野さん。
おみごと!


幸せそうにスタジオを後にする見返り紺野さん。
よっすぃが、「あいつとったよ!」と突っ込んでいましたが。
まあ、カメラがまわっていたので紺野さんからのサービスカットだったのでしょうね。
かおりが「楽屋に持って行ってて」とか言っているみたいだったので、
実際は楽屋でみんなで食べるのでしょう。